みすとあいらんど!

紙と雑多とあとなんか

田舎が産んだ奇跡

皆さんこんにちは、霧島です。 早速ですが観ましたか?今回のスタプリ。 ユニが好きな自分としては観ててマジで興奮してました。(男子高校生が1人で、その時点で大分キツい) この顔すき。 ここで思い出します。 ぼく「ユニてゃんの食玩フィギュア出てたよ…

デッキ別・墓地メタカードの刺さり方

こんにちは、霧島です。 デュエマの新弾も発売され、色々なカードの値段が釣り上がりまくっている一方、光のSRにこんなカードが。 緑知銀 グィムショウ ぽくたまと似たような墓地リセット効果。 加えてターン終了時にタップされていたら1ドロー、墓地に置か…

今回の殿堂について

ねぇヘブフォは?????????????????????????????そんなにバイク流行らせたいの??????????????????????????????? 最後に 新殿堂施行後は朱雀と絶十が流行るとおもいます

リアル所持デッキ紹介~Part2~

こんにちは、きりしまです。 突然ですけど、僕金髪がめちゃめちゃすきなんですよ。 (電柱棒先生のTwitterより) エレン・ベーカー先生ですね。話題になった時はまだ小6だったので、中学校の教科書に出てくる彼女の当時の弄られっぷりを僕は知らないわけです…

リアル所持デッキ紹介~Part1~

こんにちは、きりしまです。 僕の自画像です。深い意味はないけど 最後にブログを更新してからそろそろ1年が経ち、はてなブログを鼻クソ程にも有効活用できていないことに気づき、急いでこの記事を作成しています。 のらりくらりと脳死でTwitterを続けた結果…

my favorite

こんばんは。霧です。 DMPがブログを始めて最初にする事と言えば、やはり自分のデッキを見せつけてオナニーすることだと思うので、僕も自己顕示欲を満たして快感に浸りたいと思います。 どぴゅっ これが僕の愛しのデッキ、「青白サザン・ルネッサンス」です…

ブログ始めました

皆さん。初めましての方は初めまして。 Twitterにて、クソザコDMPとして活動させて頂いている霧雨(@MistRainDM) という者でございます。 この度、「ブログを執筆するのはとてもかっこいいことではないか」という考えに至り、このはてなブログ様にてアカウン…