みすとあいらんど!

紙と雑多とあとなんか

田舎が産んだ奇跡

皆さんこんにちは、霧島です。

 

早速ですが観ましたか?今回のスタプリ。

ユニが好きな自分としては観ててマジで興奮してました。(男子高校生が1人で、その時点で大分キツい)

 

f:id:MistRain:20191013194327j:image

この顔すき。

 

ここで思い出します。

 

 

ぼく「ユニてゃんの食玩フィギュア出てたよな……?」

 

いや、8月発売だったし流石に売ってないだろ……アホかよ……って脳内で完結しながらスタプリを観終えます。

ゼロワンを観ながらぼく。

 

(ヤバい……キュアコスモの事しか考えられんくなってきた……)

↑今日のキモ・オタク

 

自称ですが行動力はある方だと思います。田舎だしあるやろーと思ってすぐさまチャリで近くのスーパーまで行きました。

食玩コーナーを物色するも見つからず。

 

やっぱないよな……と思いつつ2軒目。

 

(うん……大体察してた)

 

2軒目も撃沈、途中のコンビニも探しながら3軒目、4軒目と回っている内に遂に家から1番遠いスーパーに来てしまった。

 

(頼む🙏、マジであって、頼む🙏🙏🙏)

手合わせしながらコーナーへ。

 

 

 

 

f:id:MistRain:20191013194237j:image

 

買えました。ありがとう。

買った後にめっちゃ賢者タイムなりました。

 

 

 

 

 

 

田舎住んでて良かった〜〜〜ってなるのはこういう時くらいですね。いやーまじで良かった

 

 

f:id:MistRain:20191013194634j:image

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

プリキュアの最新商品は毎回チェックしようと思いました